「暮らし」と「わたし」

普通の「たまみそ」のただの生活。

【お酒と食欲】お酒を飲むと胃袋の拡大により暴食してしまう件【Uber eatsは恐ろしい】

年中痩せたいな〜ダイエットしなきゃな〜と思っている。

これは母も同じで、物心ついた時から実家には当時流行しているダイエット器具があった。ビリーズブートキャンプ、コアダンス、なんか懸垂するやつ。母と同じ血が確実に私にも流れているのだ。

 

しかし、自分は意思が弱く

ついつい甘えて色々食べてしまう。

美味しいものを食べることが幸せなのだ。

 

できる限り、暴飲暴食を避けて

平和に暮らしたいと思っているのだが

お酒を飲むと食欲が止まらなくなってしまう。

f:id:tanaka_kirei:20211201131038j:plain

 

ビールはまだいい。1缶で満足できるし、もういいかな〜って思えるから。

しかしコークハイとワインはやばい。コークハイは美味しいのにアルコール度数が高いから飲みすぎてしまい、食欲に歯止めが効かなくなる。ワインもアルコール度数が高いし、飲むときはピザとかと一緒だからグビグビいけて脳みそがバーニングするのだ。

 

f:id:tanaka_kirei:20211201131302j:plain

 

ある夜、美味しんぼをみたらピザがどうしても食べたくなり

Uberで注文してしまった。

家で待っているだけで、出来立てを運んでくれる。まさにデブ。

うめーーうめーーよ。このピザうまいよーーー。

ワインをごくごく。うまーーー。

 

f:id:tanaka_kirei:20211201131255j:plain

 

ヒェヒェヒェヒェピザぴーーーざ

私は久しぶりのアルコールによりおかしくなってしまった。

ピザを相方と半分こしながら食べ終わった。

でも、まだ足りなかった。

まだ、まだ何か食べたいんだ〜( ✌︎'ω')✌︎

 

アルコールに侵されおかしくなった私は

再びUberのアプリを開き、注文しようとしていた。

 

相方「やめなさい!!おかしいよ!!!٩( 'ω' )و」

環木「うるせーー、あたいはいいんだよ。今日はいいんだよ!」

相方「もーー!だったら僕のチョコなんも頼んで!」←相方もおかしい

 

f:id:tanaka_kirei:20211201131310j:plain

 

ぎょええええ

高脂質高カロリーのピザを食べたばかりなのに、インドカレーまで注文しちまった。

でっかいナンとチキンカレー。そしてチョコなん。

私たち2人はチョコなんだけ残し全て平げた。

 

 

家にいるだけで食べ物が届くなんて幸せだな〜〜

でも、これじゃあいつまでたっても

痩せれないね( ✌︎'ω')✌︎